海外公式サイトの対訳や、テーマの考察を中心に活動。



AOJの技術は世界一ィイイイイイ!



開発報告記録


覚醒の月 ターミナル01

AOJ-正義者同盟 霞の谷技術者一同


他のAOJ-正義者同盟 御中 


我々は遂に対ワーム用兵器の新型の開発に成功。
コードネーム:Clausolas
モデル:霞鳥クラウソラス

空中からの奇襲を目的に開発された機体。
オリジナルにはない攻撃性に特化させており、
偵察から最前線と、ありとあらゆる場所での活躍が期待されるであろう。
クラウソラス投入によりワームとの空中戦を有利に運び、また、
下級ワームには決して捕らえる事のできない高水準の飛行性を有しており、
他のAOJマシーンとの連携により、高い戦果が期待できるとされる。

現在開発中のコード:Enemy Catcherとの連携は未知数。
我々はクラウソラスを戦場へ投入する事を推薦する。


以上
-----------------------------------------------------------





kurausoras.jpgkurausorasのコピーくらうそらす





AOJの技術は世界一ィイイイイイイ!!!!!





※分かりやすくAOJの方をグレースケール加工してあります。

モノホンクリソツだわwww

顕現せよ!あらたなシンクロ召喚!!

さぁ、いよいよZEXALのアニメもいいところまで進んできましたね。
(。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん?

まぁ、いいでしょうw


さて、Vジャンプからの情報です。既に他のサイトで見た方もいると思いますが、
私は独自で画像を所有しているVジャンプをスキャニングしたものです。
ですので許可なしに無断転載、画像の使用を禁じます。
URLを載せていただくのは一向に構いませんし、持ち帰りたい方は一言お掛け下さい。


このBLOGがどれだけの方が見ていただけているのかは分かりませんが、
偽りの情報ではなく、確定し、自分の目で見た情報しか載せていません。
それもトラブルの元と為りかねますので。今後とも宜しくお願いいたします。



制限改定の時期ですよ~(桃鉄風)

furage2.jpg


クリッターぁああああああああ!!!!


ゼンマイティィイイイイイイイイイ!!!敬礼(∩Д`○)>


その他ってか主のデッキに影響がほとんどねぇえええ!!!
まぁ、ラヴワールドデッカーってのはそいういうもんかね。


では新弾情報・・・・、え?知ってるって?知らない人もいるだろーガッ!





それでは早速幻獣機から~♪


ブルーインパラス

>シンクロ縛りが痛いです。幻獣機専用ですね。


ハリアード

>幻獣機展開補助モンスター、ステが高いけど・・・。

コルトウィング

>こいつやばいwww除外ってww

ウォーブラン

>風しかだせなくなる効果はやっかいだけど、レベル1チューナ-!!!

コンコルーダ


>実質墓地リクルートモンスター。早すぎて・・・誰も付いてこれな・・・。



そして来ましたシンクロモンスターぁあああああああああ!!!!
待ってたよ・・・・そうそうこのクラウソラスが欲しかったんだよ・・・
(。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん?

AOJはどこだぁああああああ!!!!

だけどカッコイイ戦士もいるんでそれは満足DAZE!

behi.jpg

>除外はやばい。双剣のタライスとかで2回攻撃だ!!!立ちはだかる強敵とかもいいかもね。
まぁ、芸がないけどなw


アルマデス

>魔轟神で活躍できるか?あとレベル5ってことは・・・ヴォルカ→ドラグーンもうこの流れお腹一杯。


バルムンク

>墓地にこいつがいればループできるね!!w
カッコイイし、カッコイイし、カッコイイし・・・。

くらうそらす

>でた、AOJの技術でコピーした元ネタ。
うん、レプティレスとかで使えるんじゃないかな・・・><


AOJの技術は世界一ィイイイイイイイイ!!!!

さらに今回少し期待しているナンバーズ!!!
今までいいと思えるナンバーズがいなくて、ギミックパペットはダサ・・・・いえ、なんでもないですw


ベクターの操るナンバーズ!!マスター・キー・ビートル。
これはカオスになりそうなんで期待ですね。


その他も試練野郎のモンスター。
もしかしてベクターだったのか!!?

anime1.jpg


グール

>これ強いやろw悪夢再び対応とかあかんw


アンフォーム


>同じく同士。戦闘でのリクルートしかも2体wwwあかんw

マスターキー


>今回主が一番期待しているカード。AOJのナンバーズにするぞ!!
そのためにはレベル4の闇が2体か・・・・AOJガラド・・・・サッカ・・・・うんチェッカーでいいや!w




超弩級強カード!!
Vサラマンダー。
こいつはやばい。ホープ蘇生したあげく、ホープレイの装備となり
相手をサンダーボルトした上に、破壊した数だけ1000バーンてwww


saramann.jpg



>クロウ「インチキ効果もいい加減にしろ!!!」
いくないとおもいます。大会でも遊馬デッキ、いえ、ホープデッキ来るか!!?




スターターデッキからは遊馬のカードが登場!!
あの再録皇ホープもついてくるぞ!!!w


ガンバランサー

>レベル5・・・なにかできそうだ・・・。

ガガガキッド

>ガガガ学園・・・もしかして!?コナン・・・。

イーグルアロー

>ホープレイ装備。以上。

アンダーテイカー

>リバースで悪用できそうだな・・・。まぁ、うんいいね。

pagupaku.jpg

>パ●クンでしょ完璧にw知ってる人いるかしら?w有名なゲームよ。

クレーンクレン

>レベル3を釣ってくる・・・サイクロン・クリエイター!!!だ!!!

ジェントル

>手札からだせますけど・・・。

リボーンズパズル

>コンボに使えそう。悪くは無いがリビデでおkなんてことも。
レモンで自壊したやつを蘇生だ!!w

炎のごふうけん

>面白いカード。だけどロック・・・。
なんかないかな・・・ぐぬぬぬ。

クロークロー

>これは強い。サイクリがいれば一気にカタストルに!!BFでも活躍できそう・・・!!!
悪用されるなw


おまけ:征竜紙プレイマット
doramap.jpg



さらに次回に日本製、ラバー製プレイマット発売!!!?

purema.jpg






さてさてあとロードオブザタキオンギャラクシー買いました。

*時間差掲載。



画像の通りです。
少年・・・・これが愛だ・・・。(社会人の権力)ボソッ)

お目当てからいくつか出ました。






それではこれにて、バレルロール!!
またのーノシ

次は多分なんかの予告・・・。

古の四竜が古代的高価格と聞いて・・・




あえてガチと言わずここでは、強カードでアドを取るデッキを
トーナメントデッキと称します。

そのトーナメントに顔を出すかもしれない古の四竜。
それがですね、スーパーだけにスーパー価格になっているわけですよ!ww
特にブラスターとかはブルーアイズマウンテンレベルなのですわ。

burasutaer.jpg



下記ヤフーオークション参照。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BE%81%E7%AB%9C-&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0


瀑征竜-タイダル 【約1800円】→1000~
巌征竜-レドックス【約2500円】→1800~
嵐征竜-テンペスト【約2000円】→1500~
焔征竜-ブラスター【約3500円】→2500~




その他では
七星の宝刀【約1800円】→1700~
ガントレット・シューター【約1200円】→600~

どれも絶望的な価格www
3枚そろえようと思っている人には苦難な道のりですねw

ご祝儀価格とは言え、出だしからこれではかなりの競争になりそうですね。
あと2週間後には全体的に値下がりするでしょうけど・・・。
右に予想価格を表示しておきました。
15年間やっているデュエリストの感ですw
宝刀は米版パックではシークレットレアになる未来が見えているので、値下がりはしないでしょう。
それ以前にドローカードで汎用性があるのは非常に高いです。
調律ですらサーチカードなだけで、あのお値段でした。

さらに今回は魔の激少量在庫のプロモ配布と・・・尋常じゃない戦争が各地で勃発する模様です!
防空壕を用意し、ヘルメットの着用、戦う為のデッキを持ってカード屋へ行きましょう!
こう言うときにこそ、スリや犯罪が多くなるので、荷物には各自気をつけましょう。

管理人は近くにカード屋がないので・・・><
各自、健闘を祈る!!

現在もAOJ4コマを製作中です。
もうしばらくお待ち下さい。

同時に遊戯王ZEXAL番外編も製作予定です。
こちらはオリジナルカードのオンパレードとなります。


ついに遊戯王界に舞い降りたエルフ娘!

Mystical Fairy Elfuria

えるふ


効果モンスター
星3/風属性/魔法使い族/攻1500/守 900
1ターンに1度、手札の風属性モンスター1枚を相手に見せて発動できる。
次の相手のエンドフェイズ時まで、お互いのプレイヤーは
相手に見せた風属性モンスター以外のレベルを持つモンスターを
素材としてエクシーズ召喚できない。


かわいいお[ ^ω^]


だが非常に高いwww
エルフとかエルフとかエルフとか好きです。
海外やってくれる・・・カテゴリー化するのかなぁ・・・。
集めるのが大変すぎてやばいぁ。




息抜きは済んだ、次回AOJ記事。
時間かかっているのですいません。もう少しお待ち下さい。
本日夜うp予定~。



幻想が程遠いわ!!

幻想が程遠いわ!!


さて、例の幻獣機コンボを紹介しよう。
ただ、賢者構築の為、主へのクレームは一切受け付けませんのであしからず。

では動きですが、まず必要な手札を説明すると。
ダンディライオン、クイック・シンクロン、封印の黄金櫃、スクランブルです。
場には、効果を使用していない幻獣機メガラプター相手フィールドにモンスター3体必要となります。そして墓地にレベル・スティーラー

この時点で絶望的www

長生きしたかったら気にするな!

さて、では動きです。
一例なのでいろいろ組み合わせていけば面白い動きができたりするかもしれません。
あくまでサンプル程度ですので、そう言った感覚で読み進めて下さい。


ダンディライオンを墓地に送り、クイック・シンクロンを特殊召喚これで
綿毛トークン2体が出現します。さらにメガラプターの効果でさらに幻獣機トークンが出現します。

【現状場】
【メガラプター】【クイック・シンクロン】【綿毛トークンA】【綿毛トークンB】【幻獣機トークンA】

次にメガラプターの第2の効果を使用して、綿毛トークンAをリリースします。
これにより、デッキから【幻獣機ブラックファルコン】をサーチします。
そして、手札より【封印の黄金櫃】を発動。これにより、未発売の【嵐征竜-テンペスト】を除外します。(詳細はこのBLOGの次の記事で書きます。)
そして世界は絶園のテンペストブーム到来!!なんちてwテヘペロ



気を取り直して、除外された【嵐征竜-テンペスト】のチート級効果により同じドラゴン族である。【嵐征竜-テンペスト】を手札に加えます。何このチートwww

【封印の黄金】櫃高騰不可避www

まぁ、それは置いておいて、その次にですね。



【幻獣機ブラックファルコン】を召喚。なぜに?と思うかもしれませんけど、変わりにテザーウルフとか召喚しちゃうと強制効果なので、勝手にトークンが増えて動けなくなるのでコイツです。これで7が2体いるのでオーバーレイします。

【幻獣機ドラゴ・サック】をXYZ召喚!!
その後にクイック・シンクロンのレベルを下げてレベル・スティーラーを墓地から特殊召喚します。
レベル3の幻獣機トークンとスティーラー、クイックでシンクロして、レベル8の【ロード・ウォリアー】をシンクロ召喚!!
そしてドラゴ・サックの効果発動。これで、【幻獣機トークンC、D】を特殊召喚します。

【この時点でのフィールド】
【幻獣機ドラゴ・サック】【ロード・ウォリアー】【綿毛トークンB】【幻獣機トークンC】【幻獣機トークンD】

ここで速攻魔法の【スクランブル】を発動!!
こっちはトークンを除くモンスターは2体、相手は3体なので発動できます。
これにより幻獣機トークンC,Dをリリースして、デッキから、【幻獣機テザーウルフ】【幻獣機ハムストラット】をそれぞれ特殊召喚します。
ハムストラットの効果を使用して、綿毛トークンBをリリース。
墓地のメガロラプターを特殊召喚します。
そしてメガロラプターとテザーウルフ2体でエクシーズして【電光千鳥】を召喚。
相手モンスター1体を効果でバウンスします。


ロード・ウォリアーの効果で、デッキからレベル1のチューナー、
【アンノウン・シンクロン】
を特殊召喚します。
ハムストラットとアンノウン・シンクロンで【アームズエイド】をシンクロ召喚。

そして、アームズエイドを、千鳥等に装備します。
次に、ロード・ウォリアーのレベルを1つ下げて、レベル・スティーラーを特殊召喚。

【この時点でのフィールド】


【幻獣機ドラゴ・サック】ATK2600 
【ロード・ウォリアー】 ATK3000
【電光千鳥】 ATK1900(+1000)
【レベル・スティーラー】ATK600



その後に、墓地の風属性モンスター2体を除外して、【嵐征竜-テンペスト】ATK2400を手札から特殊召喚。

ロード・ウォリアーはスティーラーでレベルが7になっている為、
テンペストとオーバーレイして【ナンバーズ11ビッグアイ】
で相手を奪うのもアリ、
又は2体目の【幻獣機ドラゴ・サック】を出せば、相手にはモンスターが1体くらいしかいない為、オーバーキルできるでしょう。


長っ!!www

4枚の手札(相手依存)でですが、このようなフィールドになりましたが、
ちまちま殴った方が強いですwww

あくまで1キルルートの1つとお考え下さい。
ほかにもいろいろありますが、説明していると3日くらい掛かりそうなので割愛しますw


アンノウン・シンクロンでなく、モノ・シンクロンだった場合は【フォーミュラ・シンクロン】を特殊召喚でき、1枚ドローする事も可能です。


では次はフラゲのこととか。
DUELIST NAME

Justice遊吾(別称D-ARK)

Author:Justice遊吾(別称D-ARK)
ようこそおいでくださいました。私が管理人の花添・・・(ゲフンゲフン
遊戯王愛MAXのデュエル歴10年以上のJustice遊吾と申します。

ラヴファンデッカーな主がマイナーなデッキや、
海外公式サイトの対訳、カード考察(ファンサービス)するBLOGでございまする。

主に海外版カードを好んで使用していまする。
デッキは楽しさ重視の構築ですわ。
その他、ニコ厨嫌いはブラウザBACK推奨ですわよ。
ニコ動ではDTエンタメ開封を上げていた名も無きデュエリストですわ。

不定期更新ですが、宜しくお願い申し上げます。

蓄積ダメージカウンター
激烈華戦艦手弱女のモンスター効果発動!フィールド上のカード1枚につき、本日の来場者に
ポイントのダメージをお見舞い申し上げまする。
ギブアンドテイク
月別アーカイブ
観察結果その1記憶しておこう
