海外公式サイトの対訳や、テーマの考察を中心に活動。

スポンサーサイト


ドルベさんがイケメソと聞いて・・・。DUEL-SECT2 絵コンテ公開!

長いこと更新してなくてすいませんでした。
仕事も忙しかったし、アニメつくりに没頭してまして。
もちろん4コマも進めてましたけど・・・

はい、言い訳乙ですね・・・orz


と言う訳で久々の更新ですが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。
でですね、最新情報とか無知なんでェ・・・。

とりあえずボクが見逃しているのか分からないけどドルベさんって人間形態でてましたっけ?w
この画像ドルベさんだったのかwwwって今日はじめてイケメソと判明しました。


img_322641_10624457_1.jpg


サーセン画像間違えましたwww



dorube.jpg

なにこのイケメソ、デッキもイケメソだし・・・今後が楽しみですね。遊戯王でデュエルメガネキャラってあんましいないからwktk。  え?インゼクター・・・・羽蛾? 






使うデッキも【光天使】と言う格好良さ。
まぁ、ただのいつも通りの特殊召喚のオンパレードしかシナジーのない天使ですけどね。
遊戯の天使は物量作戦の方向で行くのかな・・・。
天界KOEEEEEEE!!!!

グローリアス・ヘイローかっこいいっすね!コイツはカオスナンバーズに期待。


raitoninng.jpg




実は、ドルベさんが一番ボスで、シャーク闇落ちでってお話なのかなw伏線いろいろ張ってましたね。
ギャラクシーアイズ・ネオタキコミゴハンはマジ空気でしたけどw
まぁ、あんまアニメ詳しくないんですけどねw

とりあえず、このキメラ・クロスはカッコイイので是非とも使いたいっておもってね・・・。


kimera.jpg




え?悪魔!!? え?カオスナンバーズホープ専用!!?絶望ですたわ。
ってことでホープデッキを考え中。戦士デッキとか久々に作る予感。
BK?あぁ、あれね・・・3日もたずに崩壊しましたわww


ここからは諸事情ってかSECTFANの皆様へ。

とりあえず動画頑張って製作ちう。
てきとーに作ってたけど、秒数やらやり直し回数半端無いおかげで行き詰まってたので
やっぱりアニメーション用絵コンテ描きました。
おかげでイメージ沸いてくるし・・・あとストップウォッチ欲しい。
スポーツ専門店に売ってるのかな・・・ア●ゾンでおkなんですけどねw
便利やわーア●ゾン!!

凄いぞ強いぞカッコイイゾー!!あと書店にてギミパ44ストリングスの本重版されとりましたわ。
パック売るためにまた刷ったのかな?欲しいひとは書店へ急げ!!

と、脱線したので絵コンテ投下してみる。

絵コンテ用01


絵コンテ用02


絵コンテ用03


絵コンテ用04


絵コンテ用05


絵コンテ用06


絵コンテ用07


絵コンテ用08


絵コンテ用09


絵コンテ用10


絵コンテ用11


とりま全部は晒しません。ネタバレとかあるんで。
実際変更する箇所も出てくると思います。
ところで・・・絵コンテの見方くらい皆さん知ってますよね?




え・・・・・




知らない・・・・








・・・・だと!?



PANは画面がその方向に動くことですわ、BG(背景)で、フェードインなんちゃらはもうggrks!



すんませんした・・・・orz


え?なんか見たことある構図がある!!?

「バレなきゃ犯罪じゃないんですよぉ!!マヒロさん!!」

とりあえずAOJ動くんで凄くカッコイイ!!!


DUEL-SECT2期をお楽しみに!!!


公開は来年予定。
なぜかって?FANサービスで家がぶっ壊されるからさ。

再構築してカオスハウスになるんですよ()


では、次回は未定~♪
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです
ドルべさんってイケメソだったのか・・・

ギャラクシーアイズ・ネオタキコミゴハンで吹きました(笑)
ほんと空気でしたね きんきら金でしたけど

予告だと次回にキメラクロス登場しますね
イラストが厨二臭くて好きですねー

絵コンテというものは初めて見ました・・・
なんかフォトスラがめっさかっこ良さげですね
アニメーション制作頑張ってくださいな(笑)
2013/04/04(木) 22:43 | URL | RISING★俺 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
DUELIST NAME

Justice遊吾(別称D-ARK)

Author:Justice遊吾(別称D-ARK)
ようこそおいでくださいました。私が管理人の花添・・・(ゲフンゲフン
遊戯王愛MAXのデュエル歴10年以上のJustice遊吾と申します。

ラヴファンデッカーな主がマイナーなデッキや、
海外公式サイトの対訳、カード考察(ファンサービス)するBLOGでございまする。

主に海外版カードを好んで使用していまする。
デッキは楽しさ重視の構築ですわ。
その他、ニコ厨嫌いはブラウザBACK推奨ですわよ。
ニコ動ではDTエンタメ開封を上げていた名も無きデュエリストですわ。

不定期更新ですが、宜しくお願い申し上げます。

蓄積ダメージカウンター
激烈華戦艦手弱女のモンスター効果発動!フィールド上のカード1枚につき、本日の来場者に
ポイントのダメージをお見舞い申し上げまする。
ギブアンドテイク
月別アーカイブ
観察結果その1記憶しておこう
