海外公式サイトの対訳や、テーマの考察を中心に活動。



世界の平和を守るため、勇気と力がDTステル!シンクロ召喚!メリークリスマァアアアアアアア!!!


チュチュアイコン驚愕
タイトルに深い意味はありません。



今回はちょーおそおそだけど、機械竜パワーツールとかの決闘竜を見ていこうと思う。
え?もうJFの情報が出てるし、いろいろ出てきてるのに今更だって?ダークネスアイコン普通
だからどーした_?書きたい事を書くのがBLOGでしょーが。


言っておくが、新弾情報とか無いからww
ここはファンデッカーが楽しめるようにファンデッカーによる、
ファンデッカーの為のDTステル!!BLOGだから。


チュチュアイコン疑い
後半なんか意味不明ですけど・・・。



さて、では見ていこう!

まずはコイツDA!!機械竜パワーツール

パワエン


待ちに待ったダークダイブ佐々木さんの代わりだ!!
ブラックボンバーからAOJを釣ってきてパワーツール!!で地属性と納得行かなかったけど、
これからは闇機械を出せるんだ!!凄いじゃないか!!ダークネスアイコン普通


チュチュアイコン苦笑長かったですね・・・




ああ・・・、このBLOGが更新するまでがな。アイコン描いていたせいだ!!ダークネスアイコン落胆



この子の効果は自分のターンに装備した時に1枚カードをドローできる。
スーパー火止めてよ並に強い効果である。
ブレイクドローを装備すれば1ドロー+その上に相手を破壊すれば1ドローと強欲な壺もまっしぐらDA!!


チュチュアイコン苦笑真っ青でなくて?



そうとも言う・・・。ダークネスアイコン落胆




しかもDA!・・・相手の装備を奪える凄まじい効果であるが、それが生かせない事が大抵であろう。
そこでDA、私は謎のコンボを考えた!


チュチュアイコンじと目
へぇ~、それは凄いのか分からないけど、過度な期待はしませんよ。



聞いてくれ!!では説明しよう。ダークネスアイコン覚醒




そのコンボとは、まずミスト・ボディをパワーツールに装備する。
これで1ドローだ。

バトルフェイズでパワーツールで攻撃する。さらにこの後に、
イクイップ・シュートを使うんだ!!


チュチュアイコン驚愕イクイップシュート!!?




イクイップ ミスト



これで相手にミストボディを装備する。
これでパワーツールとの強制S●Xができるわけだ。ダークネスアイコン覚醒



チュチュアイコン疑いピーが入る言葉は慎んでください!!



すまん、ワシも壊れ始めてきたのだ・・・この世界のように・・・ダークネスアイコン普通



チュチュアイコン疑いなにこの中二病患者・・・



するとだ、ミストボディを装備した相手は戦闘では破壊されないのだ。
つまりこれを自分や相手のバトルフェイズに使えば、返しのターンにまたパワーツールで装備を奪い、
メリークリスマース
1ドローできると言うわけじゃな・・・。ダークネスアイコンサンタ




チュチュアイコン驚愕
さ、サンタだ!!!サンタがいる!!!


ホッホッホ・・・私だ!ダークネスアイコン覚醒




チュチュアイコン疑いお前だったのか!


続いて、妖精竜エンシェントだが、ダークネスアイコン普通


パワエン




チュチュアイコン驚愕お、また闇属性ですよマスター!!


うむ、心が躍るな・・・。ダークネスアイコン普通
だが、ダンスは苦手だな・・・。


フィールド魔法が発動したときな為、容易にドローできるな。


チュチュアイコン驚愕今までアタッカーになれなかったエンシェントも破壊効果を備えた能力であり
バトルにドゥンドゥン参加できますね!


なんだ、君も壊れてきたな・・・。ダークネスアイコン普通




さて、本題に入ろう・・・。ダークネスアイコン覚醒











JF行けなかった勢、リア獣以外の皆、メリークリスマス!
ダークネスアイコン覚醒



チュチュアイコン疑い
クリスマス終わりましたよー!!BLOG書いている間にね!




次回は幻獣機1キルルートを書こうかの・・・。ダークネスアイコン落胆









チュチュアイコン疑い
1キル!!マスター1キルとか嫌って言ってたじゃないですか・・・。



ああ、今も好きではないけど、安心しろ、現実味はほとんど無いからwダークネスアイコン覚醒


チュチュアイコン疑い
それはそれで、ダメでしょ。



以上、それでは皆の衆~ごきげんよう!ダークネスアイコン覚醒
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
DUELIST NAME

Justice遊吾(別称D-ARK)

Author:Justice遊吾(別称D-ARK)
ようこそおいでくださいました。私が管理人の花添・・・(ゲフンゲフン
遊戯王愛MAXのデュエル歴10年以上のJustice遊吾と申します。

ラヴファンデッカーな主がマイナーなデッキや、
海外公式サイトの対訳、カード考察(ファンサービス)するBLOGでございまする。

主に海外版カードを好んで使用していまする。
デッキは楽しさ重視の構築ですわ。
その他、ニコ厨嫌いはブラウザBACK推奨ですわよ。
ニコ動ではDTエンタメ開封を上げていた名も無きデュエリストですわ。

不定期更新ですが、宜しくお願い申し上げます。

蓄積ダメージカウンター
激烈華戦艦手弱女のモンスター効果発動!フィールド上のカード1枚につき、本日の来場者に
ポイントのダメージをお見舞い申し上げまする。
ギブアンドテイク
月別アーカイブ
観察結果その1記憶しておこう
